masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

苦手なEURUSDをロング

f:id:masami1030:20170519175012p:plain

昨夜まで持っていたNZDUSDのロングを利確しました。

なかなか手仕舞えなくて、

ずいぶん利益額は少なくなっちゃいましたが。

 

で、EURUSDのロングに乗換え。

 

 EURとはあんまり相性良くないけれど、

覚えている唯一の成功トレードは、3年前くらいに1.4台にのせた上昇トレンドの時。

ロング&中長期目的なのは今回も同じだから、育ってくれることに期待しています。


さて明日は、セミナーの司会を2件担当。

一件目は、

セゾン投信10周年記念セミナー|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

二件目は、米国株式・ETFセミナー 2017年 米国投資のはじめ方 です。

 

お越しいただける皆さま、お会いできることを楽しみにしています。