masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

EURUSD買い足し、NZDUSDも少々。

f:id:masami1030:20170522222904p:plain

月曜日の今日は、

15:10~ザ・マネー | ラジオNIKKEI

16:10~トレードパーティ♪ | ラジオNIKKEI

生放送を2本担当。どちらも和やかに終了しました。

あと、原稿も書き上げたし、水曜日放送の番組も編集・UP完了。

仕事が前倒しでできるほど、体調が回復しました♡

 

これでトレードも上手くいったら、いやいや出来過ぎの一日。

 

中長期目的で持ったEURUSDを買い足して、

嬉しいかな、いい感じで上昇してくれています。

 

次は、いつ利確するのか…。

これ、今年克服しなくちゃいけない大きな課題です。

これまで、上手く利確できずに、

利益幅少なくなっちゃうことが多かったので、

上手く利確して、自分のトレードに手ごたえを感じたい。