masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

FXTF鶴社長と「つぼ!」

f:id:masami1030:20170524084417j:image

 昨日の仕事は、

パンローリング presents キラメキの発想~投資戦略ラジオ~ | ラジオNIKKEI

マーケッツのツボ | 日経チャンネルマーケッツ

の二本立て。

 

どちらの番組も、プロの世界で活躍されたファンドマネージャー、ディーラーにご登場いただき、その経験を通じて磨かれた相場観やトレードの極意を伺いました。

上記の写真は、FXTXの鶴社長。

 

鶴社長は、東京、NY、ロンドンと当時の為替三大マーケットでディーリングを行い、

現在は、FXTFを経営する傍ら、

個人トレーダーに「プロが勝つために実践しているポイント」を伝授するため、

お金の情報サイト鶴 泰治 - MoneyToday で情報も発信しています。

 

熱くて男気溢れるお話は、必聴!

トレードパーティ♪ | ラジオNIKKEIにもご出演いただく予定です。

 

さて、トレード。

動きに違和感を感じていたのに、「中長期で持ったから…」と手じまえなかったEURUSD。

夜、利確しました。行動MAX遅いしwww

 

で、現在、USDJPYのロングを短期目的で保有中。

 

短期と言いながら、ターゲットまだ決めてない💦

これだから……ダメなんじゃーーー"(-""-)"