masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

「20」になっとるやないかーBy石原順さん

f:id:masami1030:20170525104015p:plain

朝の通販コーナーを終えて、いったん帰宅🏠

私のトレード画面、MT4は、

ファンドマネージャー石原順さんの「標準偏差ボラティリティトレード」を、

そっくりマネして(笑)作ったのですが…

ameblo.jp

石原さんにチェックしてもらったところ、

な、な、な、な、なんと!

一番大切な標準偏差の数値を間違えていたことが判明|д゚)

慌ててデフォルトの「26」に訂正しました。

 

なんか、風景変わったなぁ💦あは。

 

昨夜、飲み会中に少しマイナスになったポジョンは復活✨

少し、買い足しました♡