masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

手痛くやられた…

f:id:masami1030:20170527014552p:plain

あーーーーーー今日は、失敗トレード。

 

隣の芝があまりに青く見えて、

あまり値動きを見ていない通貨に飛びついてしまった。

 

しかも、番組開始直前。

なかなか損切れず。

負の三重奏。

 

でもさ、家に帰ってきてようやく損切ったのよ。

これ、成長の証だよね?

だって…何とか…小幅だけど…プラスで今日を終えられそうなんだから。

 

しかもね、週単位で考えれば、がんばった、がんばった。

だから欲張らないのが一番だと、自分に言い聞かせている丑三つどきです。

 

皆さん、今週もお疲れさまでした♬