masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

株主総会用DVDのナレーション録り、終了!

終わったー♬

集中し続けた90分。

「お疲れさまでしたー」の声と同時に一気に脱力しました。

苦手なナレーションだけど、

指名してくださる企業に感謝しながら全力投球。

 

株主総会で私の声に気づいてくださった方に、

なにかプレゼントしちゃいたくなるくらいの達成感です。

 

さて、トレード。

f:id:masami1030:20170602133741p:plain

31日に分析しておいたし、

トレードしていたNZDUSDの値動きに違和感があったので、

ドル円を110.90円でロング。

 

112円台まで行ってくれたらもう十分、いったん利確するつもりです。

 

このところ、利確タイミングを逃しっぱなしだから、

絶対!絶対!絶対!まもるぞ!