masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

MT4トレードバトル終了✨

2月から務めていた“MT4トレードバトル大使”。

www.fxtrade.co.jp

 5カ月間にわたるリアルトレードバトルが昨日で終了しました。

いやいや~感無量(笑)です。

 

初めて触るMT4に四苦八苦した2月💦  -12,000円

才能がないと、本気で落ち込んだ3月。-58,515円

得意な通貨だけに絞って、ようやくプラスになった4月。+36,833円

利確できず苦労もしたけど、丁寧にトレードできた5月。 +95,382円

出入りの激しいトレード多く、それでも踏ん張った6月。+115,977円

 

たくさん損切りしました。

利確が出来ず、台無しになったトレードもたくさん。

でも、上手く言葉にできないけど得たものはもっとたくさん。

 なんか少しだけ、本当に少しだけトレーダーに近づけたような気がします。

あ、気のせい?(笑)

 

さて、今日から7月✨

新たな気持ちでチャートと向き合います。

 

f:id:masami1030:20170609093132g:plain