masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

セミナー終了後は、ラーメンに餃子&ビール🍺

f:id:masami1030:20170708183612j:plain

米国株セミナー終了。

 

会場は500名を超えるお客様で埋め尽くされました。

真剣さの中にも笑いある石原順さんの講義は大人気で、

終わった後のエントランスでも、即席の“石原塾”開講(笑)。

熱気ある講義が続いていました。

 

「ラジオ、いつも聞いてるよ」

「最近、トレードどう?」

多くの方が、私にも声をかけてくださって、

トレード仲間がいるって幸せなことだなぁ~と実感。

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

そして、帰宅後すぐにTシャツ、デニムに着替えて家系ラーメンへGO!!

セミナー後の興奮で、少し食べ過ぎちゃったけど

明日は、ゴルフの練習とスポーツジムに行って、身体を動かしてきます。

後は、番組の編集と原稿を少々…ね。

 

よい週末を。

 

 f:id:masami1030:20170609093132g:plain