masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

トレードも梅雨明け?

f:id:masami1030:20170715120900p:plain

7月ももう真ん中。

いやいや苦しかったwww

1日から大きくやらかして▲15万円スタート。
その後もちょびちょび負けを重ねて、梅雨空が続いていました。

勝率2割もなかったかも。

 

でも、抱えていた損20万円弱を一気に損切り

ようやく目が覚めました。

 

今週は、とにかく利確優先。

値動きに勢いがなくなったら、迷いを振り切るように手じまいました。

また勢いが出たら、エントリーすればいいんだもんね。

 

何とかマイナス分の3分の2を取り戻して、もう少しでスタートラインに戻れます。

 

トレードは、本当に自分との戦い。

しがみついてくる自分を叩き落しながら進んでく、みたいな。

でも、動いた方が絶対に後悔しないの。

違和感を感じていたのに、動かなかった自分に腹がたつから。

 

来週も爽快なトレードができるといいなぁ。

 

 f:id:masami1030:20170609093132g:plain