masami’s FX💰blog

フリーライター、ラジオパーソナリティとして活動中。その他、番組や音声コンテンツの制作も手掛けています。つぶやくのは、その仕事のことや大好きなFXのこと、GOLFのことなどです。

0稿、確認終了!

f:id:masami1030:20170825125454j:plain

「0稿」

単行本のデザイナーさんが入る前の原稿のことなんですって。

初めて知った~~。

 

そりゃそうだよね、初めてのこと…なんですから。

 

実は!なななななんと!この度、単行本を書きました。

Blogも書けないほど真剣に。

 

あ、書いたとはいっても、

これまでインタビューさせていただいたFXトレーダーさんのお話をまとめたもので、

だから、私は著者なんて偉いものでなく、

全て、全て、全て!FXトレーダーさんたちのおかげです。

 

0稿を読んでいると、インタビューの時間が蘇ってきて、笑顔(*´ω`*)

どのインタビューも、めちゃ楽しい時間だった。そして本気で為になった。

このインタビューがなかったら、私はとっくにFXを諦めていたから。


「勝てるようになりたい」

そう思っている人達に、少しでも力になれたら嬉しいです。

 

これから1稿、2稿とブラッシュアップして、

完成した本は、10月くらいに発売される予定です。

どうぞ、どうぞよろしくです。

※写真は、埼玉の「餃子の満州」で食べた餃子♡本文とは関係ございませんwww